石垣島 ダイビング 今日は今年一番

[yt:IwIHsDnjnd8 :425:350]みなさん 今日の海は 今年一番のコンディションでした😆 今 夜空は 満天の星空😆 石垣島の北部癒され度200%です[yt:2Katy8bsnoA :425:350]
こんな 島時間 過ごしてみるのは いかかでしょうか😊
さて 今日は 朝から なぎ なぎ なぎ どこに行っても 透明度 いい 太陽カンカン 本当に ポイントに悩むくらい
でせっかくなので ポイントではないところを 船の潜行ロープにつかまりながら 流れてみました 光の筋が 放射状に 水底に吸い込まれ
自分も 光の矢をあびて 自分が当たったところに 影ができるくらい  こんな ダイビングも 久々で おもろい
時々 グルクンの 群れがとおったり 回遊魚が単独でいたり 砂に移る 光の波紋にうっとりしたり
いい感じで 楽しめました たまには やってみようかな 条件が 揃えば 皆さんもやりましょうね 不思議な感覚になりますよ😊[yt:4FsXGoBZ_N0 :425:350]
11.1:197:350:0:0:P7150131:right:1:1::0:
 
16.9:350:197:0:0:P7150135:right:1:1::0:
3.4:350:197:0:0:P7150138:right:1:1::0:
4.3:350:197:0:0:P7150140:right:1:1::0:
12.7:350:197:0:0:P7150147:right:1:1::0:
8.7:197:350:0:0:P7150152:right:1:1::0:
7:350:197:0:0:P7150153:right:1:1::0:
7.5:350:197:0:0:P7150154:right:1:1::0:[yt:BZPxNsS2JJo :425:350]

“石垣島 ダイビング 今日は今年一番” への1件の返信

  1. 船と流されるのは 楽ちんでおもしろかったですね。
    今度はリードつけようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です