石垣島 ダイビング 嫌な雲がwwwww

こんにちは みなさん こんなに 早く 奴が やってきて いいのでしょうか 私が 石垣島に来て 20年を超える記憶では こんなに早くはない 記録更新
五月末はありましたが うううううっ 昨年来なかった つけですね 自然は結局 プラス マイナス ゼロになるように しっかり調節されてるのですね
でも 今日は 綺麗でした 陽射しも強く  透明度も50Mは余裕でありましたね 魚が 輝いて見えました こんな時に 海に潜れて 幸せですね
夕方 少し 遅い便にすれば ダイビング旅行の最終日 スノーケルして帰るのもいいですね そうすれば この輝いた 海を少しでも長く 堪能できるわけです
みなさんも 遅い便で😊
で その中 今日も マクロ隊 出動です😊 こんなに 透明度が 太陽が 光り輝いているのに
でも マクロの生き物たちも 光り輝いていましたがね😃
9.1:350:233:0:0:NONALNUM-RFNDMTQ3OeOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
11.5:350:233:0:0:NONALNUM-RFNDMTczMDLjga7jgrPjg5Tjg7w-E:right:1:1::0:
12.7:350:233:0:0:NONALNUM-RFNDMTU4NeOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
13.6:350:233:0:0:NONALNUM-RFNDMTYxMOOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
9.8:350:233:0:0:NONALNUM-RFNDMTY3MzLjga7jgrPjg5Tjg7w-E:right:1:1::0:
14:350:233:0:0:NONALNUM-RFNDMTY3OOOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です