石垣島 ダイビング 最北端 行ってきましたwww

こんにちは 石垣島 今 めちゃくちゃ 快晴www 石垣島 北部ブルー炸裂 気持ち良い日です
その中 最北端で スノーケリング😊 珊瑚も綺麗で 今年の珊瑚の産卵の場所を確認してきました
どんな 背景で 写真を撮ったら 産卵風景がよりよくとれるか 泳ぎ回って きました
さらに リーフエッジでは 浅瀬の ニジハギを見に ニジハギて 色彩が 本当に綺麗に揃っていて それが
あちらこちらに いるので 見ていて よくこんな 模様になったなって 感心w
スノーケル した後は 今日は お店で 海を 眺めながら ランチタイム お客様より 満喫した 私なのでしたwww😃
14.1:350:197:0:0:P4270011:right:1:1::0:
 
18.4:197:350:0:0:P4270034:right:1:1::0:
9.1:350:197:0:0:P4270023:right:1:1::0:
16.9:350:197:0:0:P4270029:right:1:1::0:
10.4:350:197:0:0:P4270036:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です