石垣島 ダイビング 晴れのち 雨 よって〜

今日は 今日の石垣島 曇り空のち 晴れ ここで そのままいて欲しかった けど その後 雨 😞
で 二本で ダイビング 終了 しました でも 野 空 海 でのんびり お昼寝 😪💤 
え もしかして 俺だけ 寝ていた わぉ〜
だから 誰かさんの 風当たりが 強いのね しょうがない 😝
晴れている間に 海の中は 砂地の揺らめきや 北部ブルーを堪能 カクレクマノミは 三月終わりから二回目の子育て中
生きる残る為に カクレクマノミは 強いですね
14.2:197:350:0:0:P4100026:right:1:1::0:
 
11.6:197:350:0:0:P4100046:right:1:1::0:
4:350:197:0:0:P4100052:right:1:1::0:
13.1:350:197:0:0:P4100049:right:1:1::0:
9.6:350:197:0:0:P4100059:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です