石垣島 ダイビング きた〜w

石垣島 夏です 暑いです 痛いです 海の色も最高です で 今日は スノーケルで 遊んできましたwwww 
毎年 来ていただいている 札幌からのお客様 今年も こぶしめ(甲イカ)の産卵風景を見ることができました
スノーケルでも見れるなんて 凄い透明度の沖縄 石垣島 是非是非 遊びに来てください
5.7:350:197:0:0:P3290002:right:1:1:日の出w:0:
6.8:350:197:0:0:P3290004:right:1:1::0:
9.9:197:350:0:0:P3290008:right:1:1::0:
12.1:197:350:0:0:P3290024:right:1:1::0:
12:350:197:0:0:P3290041:right:1:1::0:
11.7:350:197:0:0:P3290073:right:1:1あほ姉妹::0:
12.3:350:197:0:0:P3290076:right:1:1::0:

“石垣島 ダイビング きた〜w” への2件の返信

  1. 先週は寒い海で[にひひ/]大変お世話になりました。
    だけどどうして先週だけ太陽さんがお休みだったのか[いやー/]
    やはり、普段のオコナイのせいでしょうかねぇ~?
    でも、マクロの世界に堪能できたのはいい勉強になりました。[にこっ/]

たけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です