石垣島 ダイビング 天気回復傾向 海メロ下降傾向w

こんにちは 先週一週間 天気 悪く 寒くて 海に潜ってしまえば 全然大丈夫だったのですが
やっと 回復傾向 今日は 晴れ間も出てきて しかし まだ北風 明日は おさまって 欲しい
スノーケルのお客様は今日はなしになってしまいました おやすみ でも 天気予報は 本当に 良い方に向かっています 
それに ともない 反比例 海メロ下降傾向w やばし(笑) みなさん 海メロ お守りお願いしますねwwww
で 今日は カエルアンコウ祭り いるわいるわ 楽しかった 可愛かったwww
みんなで写真撮影会
14.2:350:197:0:0:P3280004:right:1:1:上から みると 目玉に見えませんか:0:
13.5:350:197:0:0:P3280009:right:1:1::0:
15.4:350:197:0:0:P3280012:right:1:1::0:
17:350:197:0:0:P3280016:right:1:1::0:
18.5:350:197:0:0:P3280019:right:1:1::0:
13.7:350:197:0:0:P3280021:right:1:1::0:
14.1:350:197:0:0:P3280026:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です