石垣島 ダイビング あえて 湾内w

こんばんは 今日は 常連様だけなので ポイント探しをかね 潜ってきました
透明度の 良い所と 白くぼやけている所と サーモクラインになっていたので これが 格別に幻想的
簡単に 言うと 簡単に言うと 雲海を飛行している感じ 更に 途中 岩 サンゴが その上に突き出て
雲海に 頭だけそびえだしている様に見えました これは 久々に 見る 風景だったので 感動しましたね
海には いろんな 見方があるって久しぶりに感じた瞬間で ホントに 驚きで一杯でした
更に あえて 湾内で のんびり マクロ探検w さあ 明日は (笑) 
12.9:350:197:0:0:PC270262:right:1:1::0:
14.9:350:197:0:0:PC270249:right:1:1::0:
10.1:350:233:0:0:PC270221:right:1:1::0:
17:350:197:0:0:PC270200:right:1:1::0:
12.4:350:197:0:0:PC270168:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です