石垣島 ダイビング やはり 石垣 最強w

こんばんは 石垣島に戻って参りましたww
あれ 知らない人もいる? そうですよね 今回 急遽 娘の進路で戻っていました
ところで 内地は 寒い 吐く息白い 手がかじかむ でも 石垣 全く なし 半袖 短パンで過ごせます
さすが 沖縄 石垣 最強っすね(笑)
今回は 急遽 だったので アポを取ったのは 数名で 今回は 高校の同級生と 中学の同級生とあってきました 
遊んでくれた 皆さん 有り難うww
懐かしい 顔ぶれ あの当時が よみがえって 自分もパワーが出たような気がしました
中学の同級生は 地元にいる 近くの人でアポとらずに
訪れたので 会えない人もいましたが またいつか 偶然にを期待しています
さて 今回も 人生相談を子供としながら いろんな所を訪れ 家ではなく 自然の中で 色々と
それのが 世の中を大きく見れるかなと思って 楽しみながら 人生相談です
クリスマスの夜景 紅葉の風景 食欲の秋 更に 同級生から自転車を借りて(ありがとう) 通う事の出来た プライスレスな通学
自分との時代をマッチさせながら ハアハア良いながら こぎまくりwww
あの時代 この時代 現在をつなぐ 思い 自分もリフレッシュ出来ました
また 素敵な 美味しい料理を作る同級生 そこに 一緒に行く事が出来るこれまた同級生
BARを二つも経営する ナイスな 出で立ちの高校の奴(笑)
帰った日に 電車で偶然出会った 作家の (これも 驚いた)同級女子
どれも 刺激を 受けた
明日から それを 仕事にイカさなきゃ さらに前へね(笑)
しかし お腹もしっかり 前へナラへになったけどね(苦笑)
20.8:263:350:0:0:PB150008:right:1:1::0:
20:350:263:0:0:PB150005:right:1:1::0:
  
19:350:263:0:0:PB150011:right:1:1:牛タンww:0:
35:350:263:0:0:PB160015:right:1:1:大木の共鳴www 自然の鳴き声w:0:
20.5:350:263:0:0:PB160047:right:1:1::0:
21.5:350:263:0:0:PB160025:right:1:1::0:
19:350:263:0:0:PB160045:right:1:1:新そばww:0:
13.3:263:350:0:0:PB160049:right:1:1::0:
16.2:263:350:0:0:PB160055:right:1:1::0:
16:350:263:0:0:PB190058:right:1:1::0:
19.2:350:263:0:0:PB190064:right:1:1::0:
10:350:263:0:0:PB190068:right:1:1::0:
5.5:350:197:0:0:PB190074:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です