石垣島 ダイビング いい天気 

こんばんは 石垣島も 六時半で 真っ暗になる ようになって来ました
太陽も 水平線から上がるのが 見れる時期にもなってきました
あああ 秋だ〜 食欲の秋 何食べても美味しいクて しょうがない  今日の夜は ソクセキらーめんww これも やめられない
水温は 26度代になってきました 皆様 潜る時は インナーでも 用意してくださいね
さて 風は 強いですが いい天気 砂地も 綺麗に 光の波紋ウェーブ  そして 白化していますが イソギンチャク 綺麗www
この瞬間も 写真におさめて くださいね
更に 今日は ホワイトチップ三昧 子供二匹 仲良く 次は お姉ちゃん一匹で 恥ずかしがり屋なので すぐ行ってしまいました
その後 2、5サイズのお母さんも 出て来て 超感激wwww 海って 感動や驚きもあって やめられませんね笑
11.5:350:263:0:0:IMG3680:right:1:1:優しい そよ風にって感じかな:0:
 
10:263:350:0:0:IMG3657:right:1:1::0:
15.6:350:263:0:0:IMG3704:right:1:1::0:
19.1:263:350:0:0:IMG3647:right:1:1::0:
17.7:263:350:0:0:IMG3646:right:1:1::0:
17.5:350:263:0:0:IMG3699:right:1:1::0:
13.5:350:263:0:0:IMG3691:right:1:1::0:
10:350:263:0:0:IMG3671:right:1:1::0:
16.4:350:263:0:0:IMG3713:right:1:1::0:
16.5:350:263:0:0:IMG3716:right:1:1::0:

“石垣島 ダイビング いい天気 ” への1件の返信

  1. おはようございま〜す。
    昨日はありがとうございました。
    内海は波も穏やか、透明度も良く、お久しぶりダイビングをゆる〜く
    楽しめました。キャベツ珊瑚や白化した珊瑚が綺麗でした。
    ショップのテラスが美しい〜。次泊まりたい〜。
    犬部屋ご検討お願いします[クール/]
    又、次回よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です