石垣島 ダイビング ここ四、五日の 海メロの様子w

こんばんは 怒濤のような日が 過ぎ去りましたwwww
日記も 一気に 写真アップ
二十五年ぶりの同級生が子供を連れて遊びに来てくれたり
 媛が 自転車で全国優勝したり
台風で 影響のある海で 頑張って 不思議な生物探ししたり
充実ある毎日で 日記を書く時間の頃には 瞼が落ちていました
で 写真のせます笑
10.5:263:350:0:0:IMG8998:right:1:1:年々 たくましく笑:0:
 
9.2:263:350:0:0:IMG8944:right:1:1:いつものごとく:0:
 
17.3:350:263:0:0:IMG8768:right:1:1::0:
22.8:350:263:0:0:IMG8837:right:1:1::0:
9.7:263:350:0:0:IMG8947:right:1:1::0:
16.2:350:263:0:0:IMG8826:right:1:1:二十五年ぶりの再会:0:
9.4:263:350:0:0:IMG8943:right:1:1::0:
14.7:350:263:0:0:IMG8757:right:1:1::0:
14.7:350:263:0:0:IMG8863:right:1:1::0:
24.5:350:263:0:0:IMG8904:right:1:1::0:
13.9:263:350:0:0:IMG8967:right:1:1::0:
11.1:350:263:0:0:IMG8892:right:1:1:超 珍しいww:0:
17.7:350:263:0:0:P1040613:right:1:1::0:
15.8:350:263:0:0:P1040630:right:1:1::0:
16.8:350:263:0:0:P1040663:right:1:1::0:
17.5:350:263:0:0:P1040711:right:1:1::0:
14.6:350:263:0:0:P1040639:right:1:1:レディスチームww 三年 五年 六年の勇敢な選手:0:
16.3:350:263:0:0:P1040680:right:1:1::0:
15.9:350:263:0:0:P1040684:right:1:1:足を痛めながらも:0:
18.7:350:263:0:0:P1040706:right:1:1:笑顔の鈴木家 女性陣www:0:
17.9:350:263:0:0:P1040601:right:1:1::0:
24.2:350:263:0:0:P1040798:right:1:1::0:
16.8:350:263:0:0:P1040887:right:1:1:那覇本部警察署:0:
16:350:263:0:0:P1040891:right:1:1::0:

“石垣島 ダイビング ここ四、五日の 海メロの様子w” への4件の返信

  1. さすがじゃ!
    6日は仙台七夕祭りに行ってたもんで茨城よりも遠くから応援してました。
    天気も荒れて無事に帰れたか心配してたんですが、その姿みれば(笑)
    次の目標決まるまで、遊びまくりなさい。

  2. 全国優勝おめでとうございます。
    ご家族揃って、いい夏休みになりましたね。
    夢を叶える海メロ一家の前向きな姿に感動しました[てへっ/]
    観ている方もハラハラドキドキでしたでしょうね。

  3. ああ、ほんとにすばらしい!
    リーダーとして、チームの一員として、個人として
    いろいろなプレッシャーがあったことでしょう。
    一生懸命やったことは、結果はどうあれ、力になるのでしょうが、
    やはり、いい結果に越したことはありませんね。
    おめでとうごさいます。
    お嬢さんはもちろんですが、ご家族のみなさんはさぞかしほっとされたことでしょう。
    お子さんのことは自分のことより何倍も心配ですものね。
    石垣はまだまだ真夏でしょうか。
    残りの夏休みもおおいに楽しんでくださいね。

  4. ありがとうございます!!
    みんなに応援までして頂き、幸せ者です!
    自転車終了後、ご褒美のディズニー^ランド 、帰ったらすぐ毎日、海遊び!
    エイサー祭りに、獅子舞など地域の文化にも触れ、今日は子供会のデイキャンプ!
    夏休みどこまで元気なのか??というくらい、満喫しております!
    なんせ、毎日毎日のクラブ活動で、
    体力がたくわえられていますから、じっとしていられません。笑
    時間の使い方もとても上手になっていて、
    その合間を使って宿題もちゃんとこなしております!!
    真剣に毎日休む間もなく、がんばった後の、この開放感も子供たちは堪能しているはず。クラブ活動は、一生懸命がんばる事で、精神的にも学び方一つとっても、体力的にもとても大きく成長出来ることを実感しました。
    つぎは、
    今までお休みしていた舞踊やピアノや合唱をがんばるそうです。[てへっ/]

yuri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です