石垣島 ダイビング 台風の後に

こんばんは 台風 過ぎ去りましたね〜
で 昨日から 講習頑張りました
お客様 脅威の身体能力で この 台風後でも 何なく クリア
今日は 楽しく ファンダイブも
更に 同級生も二〇年ぶりに再会 嬉しいですね
明日も 違う同級生に会える予定です
8.1:263:350:0:0:IMG8656:right:1:1::0:
12:350:263:0:0:IMG8636:right:1:1::0:
18.1:350:263:0:0:IMG8665:right:1:1::0:
16.7:350:263:0:0:IMG8666:right:1:1::0:
14.5:350:263:0:0:IMG8748:right:1:1::0:
14.3:350:263:0:0:IMG8677:right:1:1::0:

“石垣島 ダイビング 台風の後に” への2件の返信

  1. 忙しいウミメロ居残りさんに代わって!
    媛が交通安全子供自転車全国大会で
    団体優勝しましたよ!!
    10位からの結果発表で最後までの呼ばれないのは本当にどきどきしました。
    そして、幸せをおすそ分けしてもらいました。
    毎日毎日がんばった、チームの子供たちとそれを支えた周りの大人の皆さんの沢山の苦労が報われて本当によかったとおもいました。
    まずは、おつかれさまでした。
    そしておめでとうございます!!
    そして、幸せをわけて頂き、ありがとうございました!

  2. ありがとうございました!!
    速報をすいませんでした。
    どたばたじたばた、いそがしく、
    東京から帰って今やっと落ち着いた感じです。。。笑
    帰りの準備でも、こやー、さんにとても助けられました。。
    チームみんなで大会に参加出来、
    周りの支えと、応援とがなければなかった優勝です。
    本当に有り難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です