石垣島 ダイビング 色フェチ炸裂www

さあ 皆さん 今日は 魚の色に 感動してくださいwww
本当に奇麗です なんで こんな 色具合に神様はしたのでしょうwww
心を奪われっぱなしになってしまいますね
海に癒され 更に 魚に癒され 言うことなし お客様も 何枚も同じ魚でシャッターを押して
その甲斐あって 奇麗にとれていました こちらも 嬉しいです
やはり 心に残る風景を 写真でもおさめる事が出来たら 大満足ですよね
今日は 晴れたり 雨降ったり めまぐるしくお天気が変っていました
明日は どんな 天気で 何処の海で 出会いがあるのでしょうか 楽しみです
スノーケルも楽しんでいただけたかな
24.4:350:263:0:0:IMG5989:right:1:1::0:
22.9:263:350:0:0:IMG5930:right:1:1::0:
19.2:263:350:0:0:IMG6014:right:1:1:セジロも子育て中:0:
18.7:350:263:0:0:IMG5921:right:1:1::0:
4.6:350:263:0:0:IMG6057:right:1:1::0:
14.2:350:263:0:0:IMG5918:right:1:1::0:
8.4:350:263:0:0:IMG6107:right:1:1::0:
20.1:350:317:0:0:IMG6001:right:1:1::0:
13.7:350:263:0:0:IMG5973:right:1:1::0:
8:350:272:0:0:IMG6090:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です