石垣島 ダイビング 思う事w

こんばんは サンゴの産卵ツアーも無事終了して 静かな 海メロで 虫の声を聞きながら 寝ています
朝も 虫の声で起こされますがね
さて サンゴの産卵の様子は 明日 書こうかなw
で 今日は コブシメの産卵の話
11.5:350:234:0:0:IMG2646:right:1:1:勇気あり過ぎ 人にも 威嚇しますw :0:
今 北部方面で毎年 産みつけている場所に 十数匹のコブシメが 一大叙情詩なる 産卵物語を繰り広げています
ただ 今年は 遅くて 今もやっている 始まりも遅かったのだが 一ヶ月近く 違う デモ サンゴの産卵は 同じ 旧暦の日程でちゃんと
やっていましたが 何がか 違うのか 海の中で 色々 思うw 何が 原因なのか 
でも 今年も この風景が見れて 非常に 嬉しい やはり 見れなくなると 悲しい
15.8:350:234:0:0:IMG2584:right:1:1:これが 男 力強いw:0:
16.6:350:234:0:0:IMG2597:right:1:1:メスを守るオスw :0:
15.2:350:234:0:0:IMG2545:right:1:1:十数匹いますw 頑張れ〜:0:
10:350:234:0:0:IMG26612:right:1:1:お腹w 色白:0:
19.1:350:234:0:0:IMG2610:right:1:1:小さい オスも頑張れ:0:
14.4:350:234:0:0:IMG2565:right:1:1:産みつける所も 必死に ガード 男や〜:0:
20.3:350:234:0:0:IMG2617:right:1:1:卵を 準備してる お母さんの顔w:0:
その様子を 写真で あ
それと 新婚旅行で遊びにきてくれた お客様 また 遊びにきてくださいね
10:350:197:0:0:DSC1238:right:1:1:おめでとう  先輩夫婦が背後から応援?!:0:
13.8:350:197:0:0:DSC1239:right:1:1::0:
ちなみに うちらの結婚記念10日前のどれか 明日 由里子社長の 四十四歳の誕生日!! あははははははw
笑ってやってね 違った 祝ってやってねだ 四十四w

“石垣島 ダイビング 思う事w” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です