石垣島 ダイビング 大雨

凄い 朝から ここは なんじゃ 前が見えない 土砂降り 海 真っ赤 風ビュー
 凄いって言っても 石垣じゃこのくらいはよくあるけど 尋常じゃないから 災害もあるんだけどw
とりあえず 無事でした で 今日は 朝は 出航をやめて お店待機 窓ガラス越しに嵐を見て
お客様と あああああ ああああ って 言い合い 2時間位たったら おさまってきたので 出航を遅らせ出発
やはり ここは 中国 揚子江w デモ まだ ポイントは 無事で かわい子ちゃんに 出会ってきました
また 不思議ちゃんもいて 雨でも 頑張ってる 生き物たちに 僕らも 頑張って 会いに行きました
もちろん 安全重視なので 安心してください 
ダイビング後は 打ち上げ カラオケ &夕食会 でした(笑)
28.1:320:240:0:0:IMG4836:right:1:1::0:
17.6:320:240:0:0:IMG4838:right:1:1::0:
30.2:320:214:0:0:DSF2207:right:1:1::0:
27.3:320:214:0:0:DSF2214:right:1:1::0:
18.7:320:214:0:0:DSF2231:right:1:1::0:
17.5:320:214:0:0:DSF2238:right:1:1::0:
14.2:320:214:0:0:DSF2390:right:1:1::0:
26.1:320:214:0:0:DSF2286:right:1:1::0:
14.7:320:214:0:0:DSF2406:right:1:1::0:
19:320:180:0:0:DSC1133:right:1:1::0:
28.1:270:240:0:0:IMG20140505201842281:right:1:1::0:
20.6:213:240:0:0:IMG20140505204538828:right:1:1::0:
28.5:320:180:0:0:DSC1131:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です