石垣島 ダイビング あれれ

こんばんは あれれ おかしいな 天気が良くなるはずが 曇り空
誰のせいでしょうか(笑)
でも 今日も楽しい出会いがありました
探すと出てくるんですよね  海には 小さくても 大きくても 我関せず 黙々と 大海原を進んでいます
目を向ければ そこには いろんな生き物たちが 隠れたり うろちょろして 世話しなかったり 人の後くっついてきたり
目をキョロキョロさせて 様子を伺ったり その姿が心にすっと 入ってきます そんな 海の一日でした
23:350:263:0:0:IMG4669:right:1:1::0:
23.7:263:350:0:0:IMG4668:right:1:1::0:
13.3:263:350:0:0:IMG4667:right:1:1::0:
13.2:350:263:0:0:IMG4666:right:1:1::0:
12.7:263:350:0:0:IMG4618:right:1:1::0:
16.1:350:263:0:0:IMG4616:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です