石垣島 ダイビング 天気は良いが 少し北風でも

こんばんは 遅い更新です 今 目覚めました!!
さて 昨日は ですね 北風で 天気は めちゃくちゃ良いのですが ちょっと肌寒い感が残るダイビング
デモ 透明度が あがっています 今日が 楽しみ
さて 今日も 小魚や 小さなものたちに出会ってきました
更に カメ ホワイトチップも
41.5:320:240:0:0:IMG3875:right:1:1::0:
最近は 少し水温があがったので クマノミが 頻繁に 卵を産みつけてるある所 懸命に育てているシーンに出くわします
更に キンチャクガニまで お腹に卵を 春になってきているのですね 生物の一年を通じて季節がわかるのも また 嬉しく思えます
下ばかり 見ていたら 目の前に サメも ちょっと驚きでしたが 直に行ってしまって 写真がとれなかった
仕方ないか という事で 明日じゃなかった今日は きれいな 透明度を期待して もう寝ます
それでは
28.7:320:240:0:0:IMG3880:right:1:1::0:
27.7:180:240:0:0:IMG3892:right:1:1::0:
20.8:320:240:0:0:IMG3904:right:1:1::0:
26.1:320:240:0:0:IMG3914:right:1:1::0:
49.3:320:240:0:0:IMG3974:right:1:1::0:
49.3:320:240:0:0:IMG3974:right:1:1::0:
23.2:320:240:0:0:IMG3945:right:1:1::0:
27.6:320:240:0:0:IMG3940:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です