石垣島 ダイビング 間に合いました

こんばんは 今日も絶好調 天気 完璧 でも 崩れる予報なので 少し早めに出航!!
水よし 光りよし さかなよし!! 3拍子
大きな マダラトビエイも出現 マンタと間違えるくらい 海は ワクワクさせてくれるから嬉しいですね
3本とものんびり まったりしてきましたが 最近住んでいたイソギンチャクに横取りしてきた クマノミが我がもの顔で ふんだくり
もといた ハマクマノミが必死に戻ろうと戦いを挑むのですが クマノミに負けてしまい 体の大きさが若干小さいせいでしょうか
戦いの為の傷跡が沢山それでも 何度も何度も戻る姿は 心にうたれてしまい
クマノミが悪役レスラーに見えて でも これが 厳しい 自然界なのですよね
人も同じです!! サア 明日からも頑張ろう!! 
天気は 夕方くずれ 間に合ってよかった!!です
16.1:350:197:0:0:IMG1167:right:1:1::0:
16.3:350:197:0:0:IMG1203:right:1:1::0:
10.4:350:197:0:0:IMG1160:right:1:1::0:
5.6:350:197:0:0:IMG1170:right:1:1::0:
14.8:350:197:0:0:IMG1209:right:1:1:仮面ライダーに?見えませんか:0:
8.1:197:350:0:0:IMG1188:right:1:1:家政婦は見た?:0:
10.3:197:350:0:0:IMG1207:right:1:1:おとぼけちゃん:0:
 

“石垣島 ダイビング 間に合いました” への2件の返信

たけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です