石垣島 ダイビング 修行?!

こんばんは 昨日 今日と オニヒトデ退治!! 石垣島の崎枝湾と街の船と出て参りました。
それはそれは つらい修行のような じゃなく 修行です!!
鼻は痛く 頬と手は 感覚が麻痺してきて!! デモ 海が 暖かい 陸で待っている間が 何の時間なのだろうと
悩んでしまうくらい また 他の皆がいるのにはげまされます 同じつらさの共用です(笑) 妙な一体感と連帯感!!
 また この寒さが人と心を強くする絶好の薬ですし 最高の調味料になるわけですよね
つらいことを したときに 感じる達成感 ほんの少しの喜びを 感じる時間 マッチ売りに少女見たいですよね
マッチの火で ほんの少しの幸せを感じられる これは この つらさを感じたときに味わえる
家のありがたさ 食べられるありがたさ 終わった瞬間に ラーメン屋に駆け込みました!!!(笑)ついでにチャーハンも!!
皆さん 楽しい 思い出も 共有出来る 修行のような海も鍛錬してみてください
そこには きっと 絶妙な調味料になりますよ!!
13.6:350:197:0:0:DSC0329:right:1:1::0:
7.1:350:197:0:0:DSC0334:right:1:1:竹富島:0:
7.8:350:197:0:0:DSC0332:right:1:1::0:
12.5:350:197:0:0:DSC0335:right:1:1:幸福をとっても味わえるラーメン&チャーハン:0:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です