石垣島 ダイビング 救世主と ひとつ大人に

こんばんは 今日もいい天気 海に行きたい!!!と願っていたら 救世主のような常連さんのお客様声!!
海にいけることになりました!! やっぱり 海が好き宣言です!!
今日の海も 最高 べたべた過ぎるほど 凪 海の底が見え過ぎ 鏡みたいに 映る!!
自分の心の中も映ってしまうような奇麗さ!!でも 私の心は 写さないでね!?(笑)
天気も暑すぎ 日焼けしまくりでした しかし 残念なことに 夕方から 前線通過で 一気に荒れあれ
外では 風が うなり声を挙げて吹いています
本当に海は 安らぎもあれば 角も出る 誰かにソックリですね!!
さあ 明日は オニヒトデ退治ですが行けますでしょうか!!
では 写真で それと さっきまで 日記が欠けなくて四苦八苦 BAD REQUESTなるものがでてしまって
やっとイマ解決 ひとつ パソコンについて 大人になった私でした!!
へんな充実感!!(笑)
15.3:197:350:0:0:IMG1100:right:1:1:宇宙人みたい :0:
17.4:197:350:0:0:IMG1112:right:1:1:かえるみたいなカニさん:0:
16.5:197:350:0:0:IMG1118:right:1:1::0:
12.3:350:197:0:0:IMG1108:right:1:1:スケスケウミウシ:0:
18.4:350:197:0:0:IMG1121:right:1:1:この表情が 私の心をくすぐる(笑):0:
4.3:350:197:0:0:IMG0907:right:1:1::0:
8.1:197:350:0:0:IMG1009:right:1:1:水面に映ってる そこまでみえみえ:0:
8.3:350:197:0:0:IMG0976:right:1:1::0:
16.5:350:197:0:0:IMG0946:right:1:1::0:
5.3:350:197:0:0:IMG1017:right:1:1::0:
7.9:350:197:0:0:IMG0901:right:1:1:鏡:0:
13.1:350:197:0:0:IMG1103:right:1:1::0:
12.7:350:197:0:0:IMG1107:right:1:1::0:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です