石垣島 ダイビング 光り輝く 生き物たち

こんばんは 今日は 久しぶりに 街の船に乗り合い
久々に違うポイントを潜ったので 私も興奮!!
偶然なのか 私の運なのか カイワリの群れに 遭遇 更に 巨大なロウニンアジ!!光り輝く魚たちです
その子は ずっとそこにいるらしく ベラに掃除してもらっていました
ひとが来ても悠然と泳ぐその姿は 何事にも動じない 海の英雄的な
将棋で言うと 飛車 角 見たいな感じですかね
15.2:320:180:0:0:NONALNUM-SU1HMDIwNOOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
6:350:197:0:0:NONALNUM-SU1HMDE5OeOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
26.4:320:180:0:0:NONALNUM-SU1HMDE5NOOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
15.2:320:180:0:0:NONALNUM-SU1HMDIwNOOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
25.8:320:180:0:0:NONALNUM-SU1HMDIxNOOBruOCs-ODlOODvDI-E:right:1:1::0:
21.5:135:240:0:0:IMG0219:right:1:1::0:
27.3:320:180:0:0:IMG0234:right:1:1::0:
北部とは違った海なのと お船で楽しんできました
目新しいものは 自分を成長させてくれますし やる気も起きてきます
充実したダイビングでした
やはり 石垣 広いですね  いろんな海に出会えて楽しかったです 明日は北部で潜ります
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です