石垣島 ダイビング 2度目で

こんばんは 今日は 4月に来てくれた お客様が 2度目の体験ダイビングに来てくれました!!
小学5年生!!です スッゴクうまくなっていました!!!更に
27.6:320:180:0:0:IMG1082:right:1:1:ご家族で:0:
寒さにも負けず 楽しんでくれたもよう 海の中では 興味津々でいろんな生き物と遊んでいましたよ
やはり 潜れば こんなに 近くで生き物たちに出会えるのですから 嬉しいですよね
寒いナンて 言ってられませんね 大人になると好奇心が薄れてしまって 体がなんて言ってしまって いけないですよね(笑)
なので 俺たちは 海が好きだ 宣言しましょう!!
32.3:320:180:0:0:IMG1079:right:1:1::0:
24.7:320:180:0:0:IMG1093:right:1:1::0:
気温は 25度以上あるかな 水温が24度弱 まあまあのコンディションです
冬の天気が良い日に当たると本当に奇麗ですからね
お店に帰ってからも 見れる風景で喜んでもらえました
18.5:320:180:0:0:DSC0293:right:1:1:今日の海:0:
さあ 明日から 少し天気が悪くなるのかな 船のお掃除 機材チェックのお仕事と 年賀状作成に入ります!!
では また
31.1:320:180:0:0:DSC0289:right:1:1:機材洗い場にいたカマキリ:0:
11.1:350:197:0:0:DSC0290:right:1:1:変ったハイビスカス:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です