石垣島 ダイビング 寒い

こんばんは 来ました 石垣島にも大寒波!!! 寒かった 午後から晴れて暖かくなりましたが
明日からは 嬉しいことで しばらく 暖かいみたい しかし お客様がいなくて残念です
さあ 嘆いていないで作業を!! ココしばらく 日記をお休みしていたのは
見せるネタがなくて迷っていて 作業でいつも真っ黒になっていたので  日焼けで黒くなっているわけではないので
 ココ数日 船の船底と戦っていました!!そうです ペンキ塗りの為の 前段階作業
ペンキ削り 3日かかりました 来る日も来る日も 真っ黒コナまみれ ああああああ っと思いながら
船底に張り付いて そんな毎日が やっと終わって ペンキ塗るだけ 今 船底に塗る塗料を探して 見つかって
注文したところです(笑)
その合間に 夜は 社長と媛君が 地域行事で!夜 奉納してきました
マユンガナシというお面が年に一度この集落に戻ってくるのでそれの奉納行事です
脈々と受け継がれています その様子を 写真で 3日に一度は練習に行っていました
おつかれさまでした 
13.9:350:197:0:0:DSC0261:right:1:1:ミルク様:0:
14.6:350:197:0:0:DSC0263:right:1:1::0:
17:350:197:0:0:DSC0270:right:1:1::0:
16.4:350:197:0:0:DSC0276:right:1:1:ぎこちない 目に注目 人の動きを盗み目 あはははは:0:
明日からはペンキが来るまで 別作業
あ そういえば 今日は 市内方面で 鬼退治!!しかし めっちゃ寒かった!!!海があったかい!!!幸せでした!!海っていいね
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です