石垣島 ダイビング 難しい

今日は  石垣島 昼間太陽が出るとめっちゃ 暑いのですが 朝晩は 寒いですね まあ すっごく寒いって言うわけでなく
気温が 昨日は17度だったらしく 冬ですね 水温は 25度なので 海の中のがあったかい 早く 海に入ってぬくぬくできるかな?!
25.8:320:180:0:0:DSC0246:right:1:1::0:
ということで 昨日今日は お庭の草刈り 畑の手入れなのですが  今年の実感 畑は 難しいですね 
昨年は すくすく育った 野菜たちが 今年は なかなか
43.9:320:180:0:0:DSC0255:right:1:1::0:
23.9:350:197:0:0:DSC0253:right:1:1::0:
30.1:135:240:0:0:DSC0252:right:1:1::0:
育たない 芽も発芽率も悪いです!! 肥料も 窒素リン酸カリも考えて 増やしたつもりが 何かが 悪いのでしょうね
農家の人たちの苦労がよくわかります やはり 餅屋はもちやですね 素人には難しい デモ いろんな経験失敗が人を賢くするのですよね
見ていてください これからの復活を!!おいしい野菜を食べる為に!!
16.3:197:350:0:0:DSC0249:right:1:1::0:
38.8:320:180:0:0:DSC0247-1:right:1:1::0:
42.7:320:180:0:0:DSC0251:right:1:1::0:
29:135:240:0:0:DSC0250-1:right:1:1::0:
一応 ハイビスカスは咲いているので お庭に彩りがあります 冬は のんびりなので お庭のお手入れを少しずつデモ夏には 暑さや台風で木っ端みじんになってしまいますがね(笑) 

“石垣島 ダイビング 難しい” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です