石垣島 ダイビング 海っていいね

どうもです 今日は あいにくの 曇り空 若干寒いですが 内地に比べたら 寒くありません!!と寒がりの私が言い切ります!!あははは
でも強がりは 何日まで続けることができるでしょうか(笑)
水温は 25度!!!  あったかいですね この時期で 皆さん まだ 寒さ対策をすれば快適に潜れますよ
今日は 3年ぶりの海メロの常連さん 最初は ぎこちなかったですが
直に慣れて じっくり魚観察!!いろんな魚に出会えて満足!!お客様も しばらく 魚に目を向けて 私の合図もしばらく気がついてもらえませんでした
でも それだけ 海をどっぷり 感じてくださっているのですよね
12.3:350:197:0:0:IMG0422:right:1:1:へんな生き物:0:
15.7:135:240:0:0:IMG0458:right:1:1::0:
30.1:320:180:0:0:IMG0395:right:1:1::0:
33.4:320:180:0:0:IMG0414:right:1:1:み〜たな:0:
27.1:320:180:0:0:IMG0425:right:1:1::0:
9.9:350:197:0:0:IMG0406:right:1:1:目の周りが エメラルド:0:
27.2:320:180:0:0:IMG0438:right:1:1:紅白:0:
12.3:350:197:0:0:IMG04492:right:1:1:まだいるの:0:
久々の海は やはり気持ちよく 久しぶりに出会う魚たちも元気にいてくれました 1週間も会えないとやはり寂しいものですね
お客様も 会えないと寂しくありませんか 是非 この時期も楽しめますので遊びにきてください
飛行機のチケットも各社安いのが出ています それでは お待ちしています
4.2:350:197:0:0:IMG0374:right:1:1:大きな宇宙:0:
奇麗な写真は 飛行機からの夕暮れ まさに宇宙!!を感じさせてくれる 自然の美!!
15.7:320:180:0:0:IMG0380:right:1:1:最初はドキドキみたいでしたが:0:
 
25.5:320:180:0:0:IMG0471:right:1:1:魚を見ればあっという間に:0:
15.8:320:180:0:0:IMG04662:right:1:1:直に思い出して ゆっくりまったり:0:

“石垣島 ダイビング 海っていいね” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です