石垣島 ダイビング 明日から 久々

こんばんは 石垣島に戻ってきました。
あったかい 今日 実家の茨城を出るときは 屋根の一部の水が凍っていた!!
しかし 今 石垣島 気温20度以上
あっちでは 暖房を入れていたのに こっちは 半袖短パン やはり南国 天気が良いわけでは無いですが
縦長の日本を感じています。
今回は SKYマークを利用して 成田 石垣の往復 チケットも26000円でおつりができました
すごすぎる安さ 座席も思っていたほど狭くなく 普通なので 全然くにならなかったです
また 実家が茨城なので 空港まで40分家も13時15分初であれば
10時50分に家を出れOK 石垣島がこんなに近いなんて
SKYマークさん 有り難う これから お世話になります
対応も安い割には 普通でした ただ 若干制限はありますが 機内持ち込み荷物は自分で上に入れるとかですが
荷物も預けで15キロ 機内持ち込み10キロ 更に 預けに持つオーバーでも500円ずつ上がる程度
嬉しい限りです 千葉県民&茨城県民万歳 是非 少し遠い方も利用してみてね
明日は 久々の海で 3年ブリに戻ってきてくれるお客様!!一緒に楽しみましょうね
さあ 明日が待ちどうしいので 今日は早めに おやすみなさい あったかいと 体が楽な 私でした(笑)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です