石垣島 ダイビング 寒い 茨城

13.1:350:197:0:0:DSC0199:right:1:1:茨城の景色その1:1:
今晩は 
今 茨城に 来ています
昨日から めちゃめちゃ さむいですね
こっちはXmasムード一色 更に紅葉も綺麗でした
明後日 石垣島に戻ります 今回は 私用で 戻ったので 昼間は のんびりでした 
その合間に昔の 思い出探しの旅に行ってきました
やはり 田舎といえども 昔 30年前とは 変わっていて 距離が近くに 感じます
18.8:350:197:0:0:DSC0190:right:1:1:もう一生見れないかと思っていた紅葉、この季節に内地に行っていていいのか?:0:
とおく感じたところが こんな近かったけ ? 
更に 通っていた学校が なくなって 違う施設になっています。 なつかしさ 寂しさといろいろな感情を感じながら 1週間がすぎ
懐かしい顔の人たちにも出会え ゆっくりできる時間が 嬉しく 地元の良さを感じました
デモ 石垣島も私たちを育ててくれた所 。そこもまた 同じように 感じるようになれるよう
皆様と楽しみたいと思います
11.2:350:197:0:0:DSC0200:right:1:1:石垣では見られない広大な水田風景:1:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です