石垣島 ダイビング 今日も

いい天気デ と言いたい所ですが 残念ながら雨模様 しかし 海は 静かになっているので 更に 透明度もアップで
すべてが 完璧ではないけど 合格点!! 魚も合格点なくらいいました
 今日も小魚三昧 マクロ三昧 見るものすべてが 大発見
13.8:350:197:0:0:NONALNUM-SU1HMDA3MOOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
10.6:350:197:0:0:NONALNUM-SU1HMDA2OeOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
13.4:350:197:0:0:IMG0068:right:1:1::0:
今まで 見過ごしてきた魚にも焦点を合わしてみると これなに 何の幼魚というものや 変った模様の魚たちに
目がいってしまいます キンチャクガニも見つけたのですが この間の台風で海が荒れて地形が変っているところもあるので
キンチャクガ二などのマクロちゃんたちも大移動してしまって 新しい お家で過ごすトいった感じです デモ 結構な
数を見つけることができました 
体験ダイビングのお客様も海で発する できましたか  また遊びにきてくださいね
38.6:320:180:0:0:NONALNUM-SU1HMDA2NuOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
30.2:320:180:0:0:NONALNUM-SU1HMDA1MeOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
35.4:320:180:0:0:NONALNUM-SU1HMDA1MOOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
27.1:320:180:0:0:NONALNUM-SU1HMDAyOOOBruOCs-ODlOODvDI-E:right:1:1::0:
29.5:320:180:0:0:IMG0047:right:1:1::0:
海で出会える楽しみが いつまでも続きますように 
では また明日 どんな海に合えるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です