石垣島 ダイビング 船

こんばんは 今日は 台風がすぎ とっても朝は 穏やかでした デモ 24号のうねりが 夕方 入ってきていました
やはり どこにいても 繋がっているのですね
皆さん 台風気をつけてくださいね
 
で 朝から 船のオイル交換 こまめに チェックです お客様をのせる 大事な船です
大切に扱わないと よく船に 女性の名前をつけるのは こまめに愛情をかけてあげないと
後で 修理代が嵩んだり いろいろ不具合が起きるせいだと 先輩から聞きました
海の中の生物も 陸の道具たちも人間の世界とまるっきりおなじ同じです
何でも おなじなのですね!!!!
24.7:320:180:0:0:DSC0064:right:1:1::0:
32.3:320:180:0:0:DSC0075:right:1:1::0:
28.2:320:180:0:0:DSC0069:right:1:1::0:
17.7:135:240:0:0:DSC0078:right:1:1::0:
で 今日は 七輪をかったので 初 お披露目 で焼き鳥 で 嫁さんは片手にビール&焼き鳥
媛は 山芋の串焼き まだまだとせかされながら 無言で焼き続ける ぱぱ 一応 これが 家族孝行かな
さて この効果は いつまで持つのでしょうか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です