石垣島 ダイビング 台風休暇4日目 やっと

こんばんは 昨日の夜から 今朝にかけて 台風が 通過していきました。
夜は 結構吹いていました。 朝になるのが 少し怖かったですが とりあえず 無事 過ぎてくれました
被害のあった方もいるみたいですが 海メロは 無事でした!! 良かった
17.7:320:180:0:0:DSC0044:right:1:1:朝の海:0:
19:320:180:0:0:DSC0062:right:1:1:夕方の海:0:
バナナが 少し倒れたくらいで 
41.3:320:180:0:0:DSC0036:right:1:1::0:
後は 跡形付け 葉っぱが 至る所に 久々に体を動かせました!!
明日は もう少しきれいに したいところですが 24号の影響を見ながらの作業かな
一応 問い合わせもきているので 海にいけたらいいな でも 無理か 
18.7:320:180:0:0:DSC0042:right:1:1:朝の 港 すごいことに:0:
24.9:320:180:0:0:DSC0056:right:1:1::0:
23.4:320:180:0:0:DSC0049-1:right:1:1::0:
朝と 昼と 夕方では 一気にかわってきて 天候回復してきています
デモ すぐに 24号が 台風とともに 3匹の 鳩が やってきました 
可愛いけど お粗末するので ちょっと 困り者 まっよいか! 台風避難ということで
22.1:320:180:0:0:DSC0058:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です