石垣島 ダイビング 休暇 3日目

24.6:320:180:0:0:DSC0024:right:1:1:朝 海は 荒れ:0:
20.2:320:180:0:0:DSC0025:right:1:1::0:
7.3:350:197:0:0:DSC0034:right:1:1:夕方 台風に:0:
21.9:320:180:0:0:DSC0035:right:1:1::0:
早いもので 休暇 3日目 そろそろ 体も動かさないと だるくなり始めました
体を動かさないと すかさず 動けませんので このようなときの
室内 トレーニングはないのでしょうかね?!媛と一緒に WILL
の体を使って遊ぶのでもしましょうか?(笑)
サア 台風ですが 外は 今日は 朝 晴れ間もあって あれ 台風かな と言った感じでしたが
午後12時くらいから 風警報になり 今は 暴雨風になっております
換気扇からの音がうなり声を上げています
お昼は ランチタイムを台風中の買い出しをしながらに行っててきました
36.1:320:180:0:0:DSC0026:right:1:1::0:
8.1:350:197:0:0:DSC0032:right:1:1::0:
23号がとりあえず 無事に過ぎますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です