石垣島 ダイビング あははは

あはははは 日記 停まっていました すいません ネタは あったのですが お客様とおしゃべりしていて
書く時間がって言うのは 言い訳ででして ついつい あはははは
7.2:350:197:0:0:IMG00603:right:1:1::0:
デモ 今日は 久しぶりに川へ洗濯 じゃなかった マングローブ おいらんはぜ!!撮影 & 滝 うたれ修行へ
いや 久しぶりなので 楽しかった また オイランちゃん 逃げなかったので ディスプレはしてくれませんでしたが かなり よれたので
しかし きれいでしょ !! 川に こんな 色の生き物がいるなんて さて 台風19号 困った物ですね
明日は どうなるか お客様の運が試されるとき!!!?僕のかな?
7.2:350:197:0:0:IMG00603:right:1:1::0:
25:320:180:0:0:IMG00973:right:1:1::0:
16.1:320:180:0:0:IMG01062:right:1:1::0:
28.1:320:180:0:0:IMG01084:right:1:1::0:
6:197:350:0:0:IMG00895:right:1:1::0:
10.6:135:240:0:0:IMG00853:right:1:1::0:
19.7:135:240:0:0:IMG01402:right:1:1::0:
17.2:135:240:0:0:NONALNUM-SU1HMDE4MOOBruOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
7:197:350:0:0:IMG01142:right:1:1::0:
18:135:240:0:0:IMG01814:right:1:1::0:
32.2:320:180:0:0:IMG01862:right:1:1::0:
16.5:135:240:0:0:IMG01322:right:1:1::0:
17.5:135:240:0:0:IMG01832:right:1:1::0:

“石垣島 ダイビング あははは” への1件の返信

  1. あはははは[てへっ/]
    日記待ってましたよ。
    マングローブ、めっちゃ楽しそう♫
    2人ともいい顔してますねー[にこっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です