石垣島 ダイビング 安らぎ過ぎ

こんばんは 今日は 夜は 買い出し!!今 帰ってきて 買い物の整理を必死にしております
最高責任者!!大変そう冷蔵庫と格闘中 いろんな 奇声がとんでいます
   触らぬ神にたたりなし
知らんぷりしましょうね これが 私の生きる未知!! 媛が 餌食に あはははh 仕事の降り 私はね
13.5:180:240:0:0:IMG00643:right:1:1::0:
11.6:180:240:0:0:IMG00702:right:1:1::0:
21.4:180:240:0:0:IMG00392:right:1:1:バオバブの木:0:
28.6:180:240:0:0:IMG00533:right:1:1::0:
39.6:320:240:0:0:IMG00593:right:1:1::0:
39.6:320:240:0:0:IMG00115:right:1:1::0:
39.3:320:240:0:0:IMG00016:right:1:1::0:
40.5:320:240:0:0:IMG00096:right:1:1::0:
37.9:320:240:0:0:IMG00154:right:1:1::0:
ということで 海は 穏やかで 安らぎしすぎるほどまったり!!いい感じ 透明度 光の射し具合 抜群!!
言うことなし!!
で今日の海に中を紹介 その中でも ベラのけんかは 見物でした こんなに 穏やかでも 海では 必死何ですね
まあ 人の世界も同じですけどね
ウミウシも 10匹以上見つかるし 
アデヤカ ムラサキウミコチョウ ルージュ コールマン ゾウゲイロ ムカデ ETC  こんなに 見つかるなんて一眼レフが欲しい!!とまあ
幸せの一日でした  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です