石垣島 ダイビング やっぱり 幸せ

19.3:180:240:0:0:IMG01222:right:1:1::0:
こんばんは 今日は 海が 凪!!更に ベタ!!きました
史上最強な 海の一日 入れば キンギョハナダイ&アカネハナゴイの魚吹雪 いや 嵐です
26.5:320:240:0:0:IMG01172:right:1:1::0:
39.8:320:240:0:0:IMG01432:right:1:1::0:
39.7:320:240:0:0:IMG01552:right:1:1::0:
22.7:320:240:0:0:IMG01692:right:1:1::0:
16.8:320:240:0:0:IMG0230:right:1:1::0:
38.4:320:240:0:0:IMG0220:right:1:1::0:
39.5:320:240:0:0:IMG01813:right:1:1::0:
トルネード!! 向こう側が霞んでしか見えない!!
お客様たちもうっとりしていました あっという間の50分!!
幸せにも終わりがあるのね
でも 次のダイビングが 2本目は サンゴに癒されまくりのダイビング 光りのシャワーを一杯に浴びて 人間光合成の完了です
いったい どんな エネルギーが排出されるか乞うご期待!!
17.3:180:240:0:0:IMG01273:right:1:1::0:
17.4:180:240:0:0:IMG02482:right:1:1::0:
23:180:240:0:0:IMG0240:right:1:1::0:
20.3:180:240:0:0:IMG02292:right:1:1::0:
 この色彩豊かな景色を貸し切りエリアでの昼食タイム!!本当に 幸せ時間でした
明日から少し お休み 陸作業を頑張りますね!!

“石垣島 ダイビング やっぱり 幸せ” への2件の返信

  1. 記事とは関係ありませんが・・・
    最近、よく、石垣に台風いきますね。。。
    こちらには来ないのでぜんぜんニュースになっていませんが、台風できるたびにメールが来るので こちらに書いてはいませんが、一応気にしてはおります。
    なんとか、無事に?やっておられそうですね
    またきましたね。ちっちゃいからだいじょうぶかな・・・
    こっちにもきそうですが・・・
    ご無理をせずに、ご安全に~

  2. ご心配、ありがとうございます。
    海はお休み、体休め,といきたいですが、なにかとあって
    なかなか。笑
    まだこれからのようですが、なにごともないように。。。ご安全に。

koya- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です