石垣島 ダイビング とうとう台風

こんばんは 石垣島 北部 天気予報通り晴れ後雨 今は晴れ
海は 若干波が有りましたが 全然問題なく
楽しんで参りました 今日は マクロ派と普通派のわかれ ダイビング
私も 久々に 潜っていなかった所を見に行ってきました
5.8:350:234:0:0:DSCF7858:right:1:1::0:
20.9:320:214:0:0:DSCF7899:right:1:1::0:
19.1:180:240:0:0:IMG02862:right:1:1::0:
20.7:320:214:0:0:DSCF78212:right:1:1::0:
39.4:320:240:0:0:IMG0315:right:1:1::0:
34.7:320:240:0:0:IMG0305:right:1:1::0:
いや 最近 行っていなかったので 楽しかったです カメにも出会えたし!!
ちょっと カメラが曇ってしまったので写真は鮮明では有りませんが
一応 収めました!!いや 海って 感動を与えてくれますね
もちろん小さい物もちゃんとゲットしてきました!!
16.5:320:214:0:0:DSCF7853:right:1:1::0:
12.5:320:214:0:0:DSCF7849:right:1:1::0:
16.4:320:214:0:0:DSCF7822:right:1:1::0:
19.4:320:214:0:0:DSCF7965:right:1:1::0:
44.8:320:240:0:0:IMG03302:right:1:1::0:
それでは 明日は 台風のちょっと前ですが まだ遊べますので 楽しんで参ります
明日は 内湾かな?
いるかな カエルアンコウ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です