石垣島 ダイビング 暑い夏 石垣島の夏 北部の夏

11.7:263:350:0:0:IMG00642:right:1:1:沖縄の海:0:
 こんばんは じゃない 微妙な時間ですね
さあ今日も石垣島のあちちな夏が続いています
そのなか 今日も太平洋に潜ってきましたよ!!
25.4:350:263:0:0:IMG01022:right:1:1::0:
30.4:320:240:0:0:IMG00524:right:1:1:聖香でしょうか? 媛香でしょうか?さあどっち 答えてね:0:
40.4:320:240:0:0:IMG00323:right:1:1::0:
28.4:320:240:0:0:IMG00113:right:1:1::0:
33.9:320:240:0:0:IMG00104:right:1:1::0:
18.3:180:240:0:0:IMG00813:right:1:1::0:
いいですよ 太平洋 気持ちよすぎ
水 奇麗だし 誰もいない プライベートな感じ 入道雲も 水面に ぽっかり 浮いています
生まれたてのサンゴも 出てきて いい感じです このサンゴの成長が石垣島の歴史なのですね
今 再生の仕方がわかって 勉強になります 自然の優しい力強さが感じられます

“石垣島 ダイビング 暑い夏 石垣島の夏 北部の夏” への3件の返信

  1. 正解!!正解したあなたには豪華景品!!高校への数学上級編をプレゼント
    石垣島でお渡しします!!

せーか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です