石垣島 ダイビング いつの間に

皆さん ご無沙汰しております
へへへ 忘れていたわけではなく さぼっていたわけでもなく じゃ いったいなん何でしょ(笑)
ということで 日記です 媛 全国団体3位になりました!! 個人賞は 1位 3位 で明石小の子供!
よくやった !!
次は最終学年だからキャプテンです。精一杯がんばろう!
26.2:320:214:0:0:DSF8808:right:1:1::0:
19:320:214:0:0:DSF8859:right:1:1::0:
14.1:320:214:0:0:DSF8866:right:1:1::0:
30.6:320:214:0:0:DSF8896:right:1:1::0:
13.8:320:214:0:0:DSF8916:right:1:1::0:
さあ 報告は以上で 今日は透明度がよく気持ちよかった 毎日 平野 太平洋で潜っています!!
べたべたで 鏡 見たいですよ
14:320:214:0:0:DSF8917:right:1:1::0:
  

“石垣島 ダイビング いつの間に” への2件の返信

  1. 今回も大変お世話になりました。有り難うございます。
    新空港が出来て、北部へ来られる方も増えたのでしょうか。
    この夏も、沢山の人と一緒に潜れて楽しかったです。
    平野、太平洋でのダイビングも最高で、ワクワクしました。
    それにしても、フッシュアイの写真が冴えていますね…。

  2. どうもありがとうございました!!
    楽しんでいただけて,よかったです
    自転車クラブも無事全国3位!!
    ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です