石垣島 ダイビング 海が良すぎて!!

こんにちは 石垣島 天気&海が良すぎて 怖すぎです 次の台風も大きくならないように
今 遊びにこられたお客様は 最高ですね 良すぎて 若干透明度が落ちてますが
その分強い陽射しの光りの写真がとれます いい感じですよ
サンゴに降り注ぐ光りの写真!!
17.9:320:240:0:0:IMG0400:right:1:1:あるエリアにたっくさんいます 会いにきてね:0:
海だけでなく スコールも 見れるのですが それが 風にそよぐ レースのカーテンのように ヒラヒラと
一枚の布のように落ちてきていました 20年近くいても心に感じる風景が出てきます
10.2:240:320:0:0:IMG0375:right:1:1:海でも日焼けかな:0:
21.5:320:240:0:0:IMG0378:right:1:1:どんどん育ってます:0:
18.8:320:240:0:0:IMG0386:right:1:1:日陰に隠れてます:0:
見るものが いっぱい会って嬉しいですね
18.1:320:240:0:0:IMG0372:right:1:1::0:
17.9:320:240:0:0:IMG0373:right:1:1::0:
24.7:320:240:0:0:IMG0388:right:1:1::0:
今日は 米原方面で小魚に出会ってきました 更に 休憩中は キビナゴを追いかける アジサシとカツオ&ツブブリが見れました
上からアジサシ 下から カツオ 逃げ惑う キビナゴ つかの休みに 狙ったかのように突然現れるカツオ
生き物の世界が目の前で繰り広げられています
人も 最終的には 生きるか死ぬか 細かいところには目をつぶれば もっと楽しく暮らせますよね
で 海メロの不手際もね(笑)
 
新しい海メロの活躍出来るスタッフ!!使ってやってください
19.9:350:263:0:0:NEC0485:right:1:1:活躍しますよ:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です