石垣島 ダイビング 満員御礼

38.3:320:240:0:0:IMG0344:right:1:1:思い出:0:
こんばんは 星空が奇麗すぎます 15分くらいの間に流れ星が何個も見えました
小市民の私は 願い事を頼もうと必死です!!(笑)その願い事は!!◯◯◯◯で(笑)
そんな公表できません
30.1:320:240:0:0:IMG0361:right:1:1::0:
38.2:320:240:0:0:IMG0326:right:1:1::0:
36:320:240:0:0:IMG0323:right:1:1::0:
35.7:320:240:0:0:IMG03142:right:1:1::0:
さあ 今日は 夏真っ盛り お客様も 満員御礼 有り難うございます 
海メロ 久しぶりに大にぎわい
海も いろんな 生物に会えました 3本線のクマノミは 2本線になり その2本線も消えかかってきています
さらに この間見た カクレは 卵を生んでいました 目も出来ています
みんな 海の生き物たちも頑張っていますね
16.4:180:240:0:0:IMG0370:right:1:1::0:
25.5:320:213:0:0:DSC03717:right:1:1::0:
今日も体験のお客様もいらして 初めて海の中に 最初は緊張していましたが 最後は お魚をしっかり のぞいてみていました
良かった 喜んでもらえて 体験を昨日されたお客様も今日も潜って来年は お風呂で練習してライセンスをといって笑顔で帰ってもらえました
こちらもしあわせです
14.4:320:213:0:0:DSC03667:right:1:1::0:
19.4:213:320:0:0:DSC03740:right:1:1::0:
24.7:320:213:0:0:DSC03680:right:1:1::0:
22.5:320:213:0:0:DSC03683:right:1:1::0:
19:320:213:0:0:DSC03712:right:1:1::0:
きょうは 樹下奥 樹下美人 カスミの森と潜ってキンギョハナダイ アカネハナゴイ カスミチョウなど 見て来ました
明日は 入れ替えで 明後日に備えて準備です
今日も一日素晴らしい日でありました 万歳

“石垣島 ダイビング 満員御礼” への2件の返信

  1. たけしさんへ
    ふねのうんてんとおさかなをいっぱいおしえてくれて、ありがとう
    ゆりこさんへ
    ごはん、めっちゃおいしかったよ ゆりこさんははたらきものだね
    ひめかねぇね、はなちゃん、ほのちゃんへ
    いっぱいあそんでくれてありがとう プールたのしかったね
    このあいだとおなじくらい、いしがきたのしかったよ またいくからね
    りん(もうすぐ6さい)より
    昨日は予定通り竹富観光をして、全員元気に帰宅しました
    総勢9名の旅でしたが、海も宿も食事も絶景も星空もすべて堪能し尽くしました!!
    盛りだくさんの食事、ありがとうございました とってもおいしかったです!!
    次は、来週7日、東京ビックサイトですね
    ひめや明石小学校の子供達が頑張る姿を見るのを今から楽しみにしてます
    りん母より

  2. りんちゃん!
    あそびにきてくれてありがとう!!
    また大きくなっていくりんちゃんに、あえるのをたのしみにしています。
    りん母さま、ビックサイトでお会いしましょう!
    ご家族の皆様の集合場所にペンション野空海を選んでもらって嬉しかったです。
    ありがとうございました!!

りん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です