石垣島 ダイビング パラダイス

23.2:320:213:0:0:DSC03640:right:1:1:石垣島 北部ブルー全快:0:
こんばんは。今日は近くでお祭りがあるため、少し早めに日記書いています。
今日はぽっかぽかのいい天気、海の中がいい温度で、とても心地よい感じです。
夏の家族の思い出に、皆さんもいかがですか?
ファンダイビングのお客様と体験ダイビングのお客様とで、今日も元気に出航!
今日はどんな生物と出会えるのかなとワクワクです。
飛び込んだら、そこはもう宇宙空間〜☆。
ふわりふわりとした中性浮力で心地よさを感じ。
キビナゴのキラキラがまるで銀河のよう。本当にきれいです。
(一網打尽にして天ぷらにしたいとおっしゃるお客さんもいらっしゃりましたけどね)
高い宝石よりも、美しいかも??
31.6:320:213:0:0:DSC03651:right:1:1::0:
20.4:320:240:0:0:3:right:1:1:仲良し3人組:0:
14:213:320:0:0:DSC03624:right:1:1::0:
20.5:320:213:0:0:DSC03633:right:1:1::0:
そして、アカネハナゴイにキンギョハナダイに、夏の花火のような鮮やかさ。
途中では、うみへびやうつぼの御出迎え。
たこは恥ずかしがり屋かはすぐ引っ込んじゃいましたけど。
2本目は、少し洞窟の中を体験、アカマツやタナバタウオなど、
また違った生物に出会うことができますよ。
21.4:320:240:0:0:2:right:1:1::0:
17.3:240:320:0:0:1:right:1:1::0:
15.9:320:240:0:0:4:right:1:1::0:
3本目は、マンタ狙い。・・・頑張ったけど、マンタは現れず〜残念。
でも、ユメウメイロやクマノミなど、飽きることはありません。
青色に黄色、とても奇麗です。
そろそろご飯のようなので、日記はひとまずここまでで・・・
今日の日記担当は常連客Aでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です