石垣島 ダイビング お休み

今日は 海は お休み?! ダイビングは 御休みして 釣りに行ってきました 午後からは 滝で 火照った体をクールダウン
10.5:350:263:0:0:NEC0480:right:1:1:海メロ朝の風景:0:
更に 今日は 媛11歳の誕生日 朝は寝ているのを起こしながら釣りに行くかと聞いたら 釣りに行かないと行っていたのですが
寝ぼけながら聞いていたので じゃあ 勉強と自転車クラブ一日頑張ってねというと モゾモゾ起き始め
何やら 海で使える洋服に着替えているでは有りませんか!!やはり 勉強よりね(笑)
釣りは、グルクンをマスター出来るくらい 皆さん釣っていました
26.1:263:350:0:0:NEC0482:right:1:1:石垣島の別の風景も:0:
びくびくあたる おおおおお とか いろんな声を出しながら皆さんの表情がとっても嬉しかったです
ということで 石垣島 別遊びの一日でした!! 
15.8:350:263:0:0:NEC0484:right:1:1:マングローブ よく撮影で使われる:0:

“石垣島 ダイビング お休み” への5件の返信

  1. ひめ、誕生日おめでとう。
    「てんさい」じゃなくなっちゃったね。
    自転車の練習頑張ってね。

  2. 野菜、くさい、天才、ときましたが
    とうとう、語呂合わせのない年齢になっちゃったようです。
    [いやー/]

  3. ゆりこさんお手製のバースデーケーキを満面の笑顔で見ていた
    ひめちゃん、11歳おめでとう!
    一緒にお祝いできて嬉しかったです。
    娘は今も「おねーちゃんのハッピーバースデー、一緒にしたね」と
    話しています。

  4. 釣り、滝、マングローブと盛りだくさんの1日、ありがとうございました!
    息子には、初めて魚を釣り上げた感動をずーっと忘れないでもらいたいと思います。
    果敢に滝に打たれた娘…意外でした(笑)

  5. 滝ツアー急なオプションでしたが、楽しんでいただいてよかったです!
    釣り好きのゆうへいくんが、初のつりあげ体験できて、よかった!!初めての体験に出会えると私たちもうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です