石垣島 ダイビング 穏やか過ぎて 魚ものんびり

こんにちは 皆さん 今 海から帰ってきました 野空海から見える 風景は まさに夏真っ盛り 時間とともに変化する 色彩の伊原間湾!!
26.2:320:240:0:0:IMG0208:right:1:1:色彩の伊原間湾:0:
気持ちよいです 火照った体をそっとなでてくれる 優しい風映画のワンシーンみたいです
6.3:350:263:0:0:IMG0336:right:1:1:癒しありき:0:
さあ 今日も 地形やお魚やいろんな物に出会えました 探しました 撮りました!!
きれいな 生き物があふれていますね みるだけで ゾクゾクします
32.7:320:240:0:0:IMG0446:right:1:1::0:
36.8:320:240:0:0:IMG0440:right:1:1::0:
33.7:320:240:0:0:IMG0445:right:1:1::0:
お客様も 見せるたびに 目を輝かせてくれました
13.1:263:350:0:0:IMG0454:right:1:1:ラメのお化粧顔:0:
10.4:263:350:0:0:IMG0444:right:1:1:首を長〜く!:0:
エビとハゼの共生もしっかり観察 ハゼによって 付くエビも違うのですよ
15:263:350:0:0:IMG0442:right:1:1:たまには世界を逆に見なきゃわからんこともあるはず:0:
11.4:263:350:0:0:IMG0443:right:1:1:これが本当の化粧ってやつ:0:
21:180:240:0:0:IMG0455:right:1:1:ちょっとは出過ぎじゃない いや このくらいしないと:0:
ヤシャやヒレナガには コトブキ色のエビ 紅白エビが付きます 不思議な出会いですよね
31.7:320:240:0:0:IMG0450:right:1:1::0:
20.7:320:240:0:0:IMG0366:right:1:1::0:
19.1:350:263:0:0:IMG0452:right:1:1:みやってみやって:0:
シルエットもバッチシ!!光り 強すぎで 水の中まで光合成が!!明日もこんな天気で有りますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です