石垣島 ダイビング 頑張ります

こんばんは やっと 帰ってきました!!
というのは 25日 伊原間豊年祭が行われます 最近は 旗頭と言って 沖縄で掲げる長い竿の上に飾りをつけた物を
持ち上げます 総重量15キロが10m先の竿に乗って持ち上げて順番にまわしていって 五穀豊穣を祈願します
その練習をしております 台風終わって一段落付いて 昨日は 8時15分位には 布団へ
熟睡タイム気がついたら 朝7時!!これが 充実ってやつですかね 子供たちも 今日 1学期が終わり 通知表を持って帰ってきました!!
聖香 & 媛香 の成績表が?!?!楽しみです
明日は 笑っていられるかなあいつらは!! とりあえず 1学期間ご苦労様
16.6:350:263:0:0:IMG1475:right:1:1:色彩の舞:0:
16.3:263:350:0:0:IMG7771:right:1:1::0:
さあ 今日も 潜って参りました 残念ながら今日は写真が有りませんが 過去ので我慢してください
今日は 昨日より透明度があがって 30m近く あり 北部ブルーがとっても気持ちよかった!!
色とりどりの魚に囲まれ 幸せ満開な気分で過ごせました!!
明日も 海に 豊年祭に頑張ってきます!!

“石垣島 ダイビング 頑張ります” への2件の返信

  1. 台風からの復帰、良かったですね。
    出発まであと十日あまりとなりました。
    天気がいいと良いのですが…。[クール/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です