石垣島 ダイビング 台風接近!!しかし 

こんばんは 今日は 台風接近の中 潜ってきました でもでも 海は とっても静でした
21.6:320:240:0:0:IMG01013:right:1:1:台風接近とは思えない陽射し:0:
朝早起きして 急いで 2本潜っることが出来ました この時間は 海は 穏やかでした そよ風気持ちよいでも 今 海を見ると 太平洋側は うねりで 凄いことに
東シナ海は 小波が凄いことになっております 野空海から同時に観察できます
一応 想像以上には大きくならないみたいですが でも930hPaです
パワーは、全開です!!これが まともにくるわけですから 台風対策は抜かりなくばっちしのつもりですが
25.3:320:240:0:0:IMG0134:right:1:1:野空海新兵器!!:0:
12:350:263:0:0:IMG0138:right:1:1:太平洋側:0:
29.1:320:240:0:0:IMG0136:right:1:1:東シナ海側:0:
どうなることやら 海の中は このお魚たちは これからくる 台風のことを わかっているのでしょうか 普通通りに生活しております
ただ 気圧の変化で ココ数日 海の中は 少し 流れが出ていました
14.1:263:350:0:0:IMG00183:right:1:1:ねじねじねじ:0:
魚も人も負けずに 乗り切りますよ!!
26.9:180:240:0:0:IMG00782:right:1:1::0:
魚たちも無事がんばっていてくださいね ヤシャハゼ ハダカハオコゼなど 台風の後に会えるのか
どうか?!
22.3:263:350:0:0:IMG00564:right:1:1:何ですか?:0:
14.2:180:240:0:0:IMG00894:right:1:1:かくれんぼ:0:
21.8:180:240:0:0:IMG00852:right:1:1:喉 腫れてますか 先生?:0:
27.6:180:240:0:0:IMG01262:right:1:1::0:
29.7:320:240:0:0:IMG00963:right:1:1::0:
35.2:320:240:0:0:IMG00262:right:1:1::0:
その後は 台風対策 船のロープ縛り お家の台風ネット張り 今年は 昨年の教訓を学習して スピーディーにでき且つ安全な方法にしました
それではまた 明日は台風実況中継入りますね
19.5:180:240:0:0:IMG01082:right:1:1:かくれんぼ:0:
21.1:263:350:0:0:IMG00484:right:1:1:ロボコン掃除します:0:
16.3:350:263:0:0:IMG00665:right:1:1::0:

“石垣島 ダイビング 台風接近!!しかし ” への6件の返信

  1. こないだ滞在したおりに、私も見ました黒い新兵器。
    これが野空海を守ってくれるんですねえ。
    滞在中の方もおられるとか。
    どうぞみなさまお気をつけてくださいね。
    私と夫は三週間後におじゃまします。

  2. 停電中ご迷惑おかけします。じゅうでんへらないようでんげんきってますメール時々みますよろしくおねがいします

  3. 皆さんお元気ですか?
    海メロは、台風の影響で携帯もメールも出来ない状況みたいです。
    唯一、お店の電話だけが繋がるそうなので、
    もし、お急ぎの方がいらっしゃいましたら、
    0980-89-2280にお電話下さい。
    メールは、復旧次第返信しますね。
    ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
    ちなみに、明日からは普通に潜るみたいです[アハハ/]
    台風の後は、めちゃくちゃ透明度良いこともあるので、
    どんな海物語が見れますかね。
    私も8月に行くことになりました。
    今から楽しみです[ニッ/]
    皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

  4. 海メロのみなさーん。
    台風は過ぎ去ったようですが、被害など大丈夫でしょうかー?
    落ち着いたらブログのアップ、楽しみにしていまーす[にこっ/]

  5. 残念ながら、ネット不通です。すいません。(^_^;)携帯からコメントのみ。日記書けなくもないですが、なんせ携帯と慣れなくて。。携帯も繋がったばかりです。(-ω-;)早く普通の生活にもどりたあい!(^.^)

ちほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です