石垣島 ダイビング 久々?!

こんばんは 由里子社長の夕食の準備を手伝わず日記を書いております
こら どこにいる と 言われる前に かきを終わりますでしょうか?!
昨日は 久々のお休みで 片付けなどをするはずが なななな やっぱし でかい すごすぎの声が聞こえてくるくらい
のでっかい 台風が やってきているでは有りませんか
せっかくの片付けが 台風対策になってしまいました  あららら
で 大きな船の方は上げて 小さな小船で今日は 出航 嵐の前の静けさか海はとっても穏やかで
平久保まで走ってきました!!
12.5:350:263:0:0:IMG00664:right:1:1:誰もいない海 つまり貸し切り:0:
8.6:263:350:0:0:IMG00872:right:1:1:ご光臨!:0:
 この静けさが 気持ち悪いくらい 2、3日後が怖い!!
915hPaですって 凄すぎますね 一応 今日 潜ってきてからは お家の台風対策もして 明日には仕上げの段階に入ります
船は 明日 縛りまくってきます!! 無事か どうか 祈っていてくださいね
15.4:263:350:0:0:IMG0111:right:1:1:はい 宮尾すすm じゃなかった はい カエルウオです:0:
18.8:320:240:0:0:IMG01072:right:1:1:光り 輝いて:0:
28.5:180:240:0:0:IMG0108:right:1:1:小さくても見つけ出してやるぞ:0:
26.6:180:240:0:0:IMG00364:right:1:1:ウルトラセブンの怪獣か:0:
さあ 今日も のんびり まったり お船で昼寝して 3ダイブして来ました
このお魚ちゃんたちは 台風気づいているのかな
陸では カンムリワシも鳴いていましたが この鳴き声は何かを察知しているのでしょうかね
16.6:180:240:0:0:IMG00572:right:1:1:泡に 太陽:0:
23.7:320:240:0:0:IMG00962:right:1:1:石垣 北部ブルー!!:0:
46.7:320:240:0:0:IMG00803:right:1:1::0:
それでは 明日からは 台風中継になる予定です!
41.3:320:240:0:0:IMG01092:right:1:1:ラメ ラメ ウルルン:0:
また TVに出るかも?髭そっとこ
40.5:320:240:0:0:IMG00893:right:1:1:デザートは パイン:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です