久々のお魚トーク 石垣島ダイビングショップ

9.9:350:234:0:0:イロカエルアンコウ(オレンジー):right:1:1:かわいい!1CM以下のカエルアンコウ:0:
どうも最近ダイビングショップらしくないので、笑?
久々の おさかなシリーズで
マクロのお魚をまた、紹介していこうかと思います。
11.6:350:234:0:0:カエルアンコウ2水玉模様:right:1:1:何か、考えている?水玉模様のかえるあんこう:0:
まずは最近よく見る イロカエルアンコウちゃん
いろんな色がいます。
しかも1cmくらいの小さいお魚。
1CMですよ1CM!!
なんてかわいいんでしょう。。。
ちいさいのにしっかり手???があって
目が合って、(在って!)
なんとも愛らしい生き物です。
これを見つけると幸せになる!
ような、気がします
12.2:350:234:0:0:イロカエルアンコウ(黒):right:1:1:黒バージョンの イロカエルアンコウ :0:
写真に在るのはオレンジ、薄桃色?黒、
ほかにも写真見つけたら追加しますね。
たしか黄色とかも見たような気がする。。。。
何色見たことありますか?見たことある人教えてくださいね!
写真もみせてもらえるとうれしいなあ。。
もしかしたらうちの写真にまだあるかも?さがします。
ちなみに写真は本日
常連ゲストベテランダイバー ツッチー のものをお借りしております。
5.1:350:234:0:0:すけすぎ:right:1:1:透けすぎてなにかわからない。。。。たけしさんおしえて。:0:
そして、
シリーズ スケスケうおの仲間達? 名前が変わった??
透明なものをみつけましたが、いったいこれは・・・・
オーナーならわかるのかな?
ちょっと後で聞いてみましょう。
あ、もしくはツッチー教えてください。
えびさんのほうは、内臓まですけています。
これは、結構見たことあるかも?
すけすけのからだってすごいね。
12:350:234:0:0:すけすけちゃん:right:1:1:内臓まで透けてしまったエビさん、・・:0:
マクロの世界はマダマダおくが深いです。
次回は、もっと調べてみること &
折り鶴エビさんフィコカリスの紹介もしていこうかな?
さらに小さい世界へ、あなたをお連れします。。。。
レンズを通してしか 行けない世界 ですね。
お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です