石垣ダイビング 最近雲が・・・

今日も なんと・・・・・晴れ!
毎日毎日 晴れ晴れ晴れ!
そろそろ 雨が降ってもいいんじゃないでしょうか?
ちょっと涼しげな写真を貼っておきますね
庭に咲いているハイビスカスを集めました。10.2:141:250:0:0:20120711160248:right:1:1::0:
言い忘れましたが
晴れと言っても 曇りのち晴れです。
なにげなーーーく雲に隠れたり そこからの風がとても気持ちがいいですね[クール/]
さて、
今日の1本目は 平久保 カスミの森へ
その名前の通り カスミチョウチョウウオがわんさか沸いて出てきたみたいです。
僕はちょっと潜れなかったので船の掃除[涙/]
2本目は 平野 沖縄口B
いやーーーサンゴがキレイですわ。
言葉に出来ないすごさ!!! カラフルなサンゴたち。
[にこっ/]14.8:250:188:0:0:DSCF6444:right:1:1::0:
12.2:250:188:0:0:DSCF6461:right:1:1::0:
3本目は 伊原間 ビックマウンテンへ
スカシテンジクダイがいっぱい!
近くに寄っても逃げる気配なし  キンギョモドキもいたみたいで
魚に囲まれたみたいです[あわわ/]
今日はTさんの300本記念です。
去年潜れなかった分 今回で存分にあそんでくださいね7.8:141:250:0:0:DCIM0073:right:1:1::0:
電話は回復しています。
0980-89-2280でOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です