石垣ダイビング 折鶴エビ、イエロー

こんばんは たいしゅう です。
昨日まで天気が雲ってましたが・・・・
今日はなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・晴れ!!!!
TさんとNさん夫妻は今日で終わりとゆうことで晴れたのかなぁ?
久々の晴れだったので海が一段とキレイに見えましたよ[ウィンク/]
本日は米原に行ってきました(^^)V
昨日も行きましたが今日はなんと言っても太陽が出てたので
サンゴやお魚たちがにぎわってましたね!12.4:250:167:0:0:IMG2230:right:1:1::0:
見えるかな?
サンゴの写真を撮りに来られたお客様は
いい写真をいっぱい撮れたんではないでしょうか!?
場所は違いますが
伊原間のガレ場に小さなエビたちが・・・
しかも希少種 7.6:250:167:0:0:IMG2294:right:1:1:折鶴エビ:0: 10.2:250:167:0:0:IMG2316:left:1:1:イエローボクサーシュリンプ:0:
剛さんとTさんは興奮状態[ふがっ/]
マクロサイズのエビを見つけれるなんて凄すぎる!?
よ! スーパーガイド(笑)
本日は
Nさんが150本目の記念?ダイビング 9.8:250:188:0:0:DSCF6248:right:1:1:祝!150本:0:
おめでとうございます(@^^@)
次は200本記念も海メロでもぐりましょうね!
ただ今台風間近!?
明日は台風対策で1日中大変になりそうです[ほうっ/]
もっと東にそってくれれば[あわわ/]

“石垣ダイビング 折鶴エビ、イエロー” への4件の返信

  1. おぉ〜!!
    さっそく、『オリヅルエビ♪』見付けてますね[にひひ/]
    さすがです[ビール/]
    新色、期待してますよ〜〜

  2. >つっちーさん
    さっそく見つけました。たけしさんが、「つっちーが1年かけて探していたのを4日間で見ちゃったね」って言っていました。すみません(笑)
    ということで、海メロのみなさん、4日間、ありがとうございました~。
    ワイドもマクロも楽しみました(^_^)v

  3. つっちーさんへ
    まだ僕は見えてないです~[涙/]
    この前も小さすぎて何を撮ってるかわかりませんでした。
    今回もとりごえさんと秘密のデート!?に行ってたので
    次回来るときは教えてくださいね!!!

  4. とりごえさんへ
    こちらこそありごとうございました!
    スーパーガイド剛さんがいますから[ウィンク/]
    次回はハイパーになってるかもしれないです[ほうっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です