石垣ダイビング 梅雨開け始め宣言

皆さん、
こんばんは たいしゅう です。
今日は目覚ましなしで起きることができましたよ!
やっと体にしみこみ始めました[にこっ/]
カエルのゲロゲロってゆう鳴き声がお店中にひびきわたり
昼はクマゼミが鳴き響き   梅雨が明けはじめるっていうきがしますね!!
さて、
今日は天気はくずれましたけど
この時期にじめじめ~とした感じがまさに石垣らしいです。
おとといでは34℃ゆう記録的な暑さが石垣に到来してきました。
どおりで暑いとおもったあわわ/]
暑いと思ったら海ですよね(笑)
カスミチョウもグルクンもウメイロモドキも大量に泳いでいましたよ!
ポイントは この3匹がおもな魚ですが・・・
体にサロンパスを張ったおもしろーい魚がいましたよ[アハハ/] 35.4:205:154:0:0:DSCF6132:right:1:1::0:
サロンパス!ってゆうCMを思い出しますね(笑)
ハナダイの根ではハナミノカサゴが優雅におよいでました(^^)/ 36.5:205:154:0:0:DSCF6124:right:1:1::0:
海は毎日にぎやかでいいですね! 魚が絶対いないときがないですもん
至極申し訳ありませんがまぶたが日に日に重くなってる気がしますので
おやすみなさーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です