石垣ダイビング あまーーーーい

こんばんは たいしゅう です。
昨日の天気予報では 曇りのち雨ってゆってたのに
なんと・・・まさかの・・・晴れ!
いやー、朝の太陽がまぶちー☆
そして、今日は久々の海へ(^^)
一昨日から北風だったので 海の中がなんとキレイなんでしょうか!
20Mは軽く見えましたね。
Sさんの子供たちは初めての船でちょっとびびってましたが
アンカーをかけてからは 元気にはしゃいでました(*^^*)7.7:250:188:0:0:DSCF0473:right:1:1:曇ってますが・・・:0:
元気すぎて 剛さんはヘトヘト
船から下りてもまだまだ元気
お昼すぎからお店前のビーチへ
急な坂をなんのその[ほうっ/] 
ビーチでは貝殻、サンゴのかけらが拾い放題! けど忘れずにもって帰ってね[アハハ/]
僕は剛さんと看板をたててきましたよ!6.2:250:141:0:0:DCIM0003:right:1:1:金色のタンクが目印!:0:
しかも、看板が取り外し可能なので台風対策もバッチシ[ウィンク/]
ぬかりは ありません(^^)v
夕方からはお客様を迎えに行く時に
ほのかにあまーーーーーーーーい匂いが漂い始めてきましたよ!
そろそろ パイナップルの時期ですねーー
楽しみ(^^)/(もうたらふく食べてますが・・・)
明日は久々にダイビング!
全神経を使って集中してがんばっていってきます[ふがっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です