石垣ダイビング 子どもの笑顔 恐るべし

こんばんは たいしゅうです。
まだまだじめーっとした空気が続いてる石垣島
海にザパーって気持ちよくはいりたいものです(^^)
さて、今日も陸仕事をがんばるぞーーーーっと
気合を入れて取り組みましたが・・・昼前からタイヨウが雲からすり抜けて 陽ざしが・・
痛い。って言うよりも純粋に 暑い。
もう汗がだらだら落ちるは 風が建物にあたって吹いてこないはで 気分がナイーブになりますね。
水分をこまめにとっても汗は出るワー 出るワー
日陰に居ると仕事が終わんない(;ω;)
とりあえずは 暑さに我慢で 
看板近くの雑草抜き 車の上の窓のカーテン修理
暑い中がんばって作業を終わらしてからの昨日から泊まってるお客様のこどもたちの遊び相手!
子どもが元気いっぱいで 僕はフラフラしながらも
子どもたちの笑顔で癒されながら 子どもと遊ぶのは たのしいですね(>ω<)
疲れが吹っ飛びます!
疲れが吹っ飛んだーって行って
今になってだんだんと疲れ始めてきます。。。
そして、
徐々にまぶt・・aが・・
あ☆
昨日がんばってつくりました!  9.8:250:141:0:0:DCIM0002:right:1:1::0:
上手いでしょ。
それでは
おやすみな・・・(-_-)Zzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です